前回は仮想通貨での受け取りの設定方法について書きました。
今回はいよいよ受け取りと出金です。

設定については、前回の記事をご参照下さい。
Pornhubでの収益を仮想通貨(USDTテザー)で受け取る ①受け取り設定編 

Pornhub→BINANCE→bitFlyer→登録された銀行口座という流れで受け取りできます。

通貨としては、USDT→XRP→日本円という流れです。

こう書くと複雑そうですが、やってみるとかなり簡単にできます。

1. BINANCEでUSDTをXRPにコンバート

ヘッダのメニューからコンバートを選択して、振替元でUSDT、振替先をXRPにします。
画像は振替を終えてからスクショを撮ったため、間違えて逆になっているので注意して下さい。

コンバート


コンバート2



2.bitFlyerのXRPアドレスを確認する

bitFlyerにログインして、入出金→リップル(XRP)を選択、預入タブのリップルアドレスと宛先タグを確認します

リップルアドレス2



3.BINANCEからbitFlyerに送金する

現物→出金で仮想通貨で、XRPを選択します
リップルアドレスをペースト、ネットワークにXRPを選択、Tag欄にタグをペーストします
アドレスを保存しておくと、次回以降の入力が簡単になります
今回は出金手続き後10分強でbitFlyerへの預入が完了しました

リップル送金

リップル送金2



リップル送金3



4.bitFlyerでのXRPを売却

bitFlyerで、販売所→XRPタブを選択して売却します

リップル出金

リップル出金2
5.bitFlyerで出金手続き

入出金→日本円→出金で銀行口座を指定して出金を行ないます

リップル出金3


以上で出金手続きは完了です
お疲れさまでした


6.終わりに

今回の記事は、Paxumでの登録が面倒という人や、とりあえず仮想通貨で受け取りができればいいという人に共有するためのものです。
僕は仮想通貨には詳しくないので、もっとスムーズな出金方法もあるかもしれません。

実際にやってみると、とても簡単に出金できます。
なお、bitFlyerもBINANCEもスマホ向けのアプリが用意されています。
僕はアプリから操作していて一部スクショを撮り忘れましたが、アプリでの操作もとても簡単なので、面倒とか複雑そうだと思っている人は一度チャレンジしてみてもらえればいいんじゃないかなと思います。